風間浦村産直施設ふのりちゃん営業開始のお知らせ - 下北ゆかい村 青森県下北半島・風間浦村 観光ポータルサイト

風間浦村産直施設ふのりちゃん営業開始のお知らせ

今年度の営業開始を見送っておりましたが、国による新型コロナウイルス感染症対策緊急事態宣言の全面解除に伴い、以下のとおり営業を開始されることになりました。
(営業日と営業時間を例年から変更しております。ご注意ください。)

[営業開始日]令和2年6月5日(金)
[営 業 日]毎週金・土・日・月(毎週火・水・木は定休日)
[営 業 時 間]10:00~16:00
[営 業 期 間]令和2年10月末まで(予定)
※運営にあたり上記内容を変更する可能性がございます。

新型コロナウイルス感染症対策として、当分の期間はアルコール消毒液やビニールカーテン設置等の対策を講じたうえで営業いたします。

ご利用の際は、マスク着用の励行と室内における他の利用者との十分な距離の確保に留意していただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

―――――――――――――――――――
かざまうら産直友の会 ふのりちゃん
TEL:080-8222-1211
―――――――――――――――――――

新着情報一覧へ

海の幸や昭和の風情が残る町並みを楽しみ、ゆったりとした時間を過ごす旅

風間浦村 下風呂温泉郷「湯治プラン」旅行商品
下北ゆかい村の温泉・宿泊 下北ゆかい村の海の恵み ゆかい村のイベント 下北ゆかい村で体験する